Monarch pre-release formally debuts Flesh and Blood TCG to Adelaide
アデレードは昔から静かな街です。相対的な人口を考えると、フレッシュ アンド ブラッドのような新しいトレーディング カード ゲームが強力なコミュニティを確立できるかどうかを判断するのは難しい場合があります。しかし、新しいセット「Monarch」のプレリリース後、新しく忠実なコミュニティが設立され、ここに存続していることが簡単にわかります。
ほぼ全員の参加者がフレッシュ アンド ブラッドの新作を体験するのは初めてだったので、イベント自体も大きな期待を集めていました。店主のフィルは、豪華なケータリングを提供し、プロの写真家を雇い、ドレスコードをブラックタイにするなど、このイベントを思い出に残る体験にしたいと考え、このイベントに最大限の努力をしました。
合計 32 人のプレイヤーがイベントに参加し、店内はピークアワーの日本の電車に似ていました。動き回る余地はほとんどありません。しかし、それはその楽しみを妨げるものではなく、多くのプレイヤーが新しいメカニズムを試してコールドフォイル(第1版のボックスから最も価値のあるタイプのカード)を引き出そうとすることに興奮していました。

プレイヤーが感じた興奮は、初めてTCG(トレーディングカードゲーム)を体験した時の懐かしさを再び呼び起こした。

全体として、Monarch のリリースは、アデレードの地元コミュニティ内でのフレッシュ アンド ブラッド ゲームにとって非常に前向きな始まりだったと思います。このリリース以来、このゲームは世界中で注目を集めており、多くの新規プレイヤーが地元の武器庫イベントに試しに来ているのを目にしました。
より多くの新規プレイヤーを歓迎することを期待しています。
フレッシュ アンド ブラッド TCG について詳しくは、https: //fabtcg.com/をご覧ください。
Facebook のコミュニティに参加すると、アデレードの地元イベントを見つけることができます: https://www.facebook.com/groups/adelaidefabcommunity