Humans of Flesh and Blood TCG: Nick Clayton

リアム・ボセッキー脚本の作品

  

  

  

生血TCGを始めたきっかけは何ですか?

 

私は実際にGood Games Adelaideから始めました。私は実際にマジック ザ ギャザリングのカードを探していたのですが、ハンナがそこに座ってフレッシュ アンド ブラッドのカードを整理しており、それからゲームについて簡単に説明してくれました。その日、ブリッツデッキを2つ購入し、それが始まりでした。

 

あなたの最初のヒーローは誰でしたか?

 

私の最初のヒーローはプリズムだったと思います。それはハンナから最初のブリッツデッキを購入したからです。それから、私がビッグカードをすべて購入して夢中になった最初のヒーローはオールディムでした。なぜなら、私は「 Crown of Seeds 」を引いたからです。それで、「よし、すべてが揃った、行こう」という感じでした。

  

Sydney Uprising ワールドプレミアでのカジュアル ゲーム

Uprising プレミア イベントはどうでしたか?

 

Uprising の封印イベントは、私がフレッシュ アンド ブラッドで参加した最高のイベントの 1 つです。とてもうまくやることができたし、セットは本当にエキサイティングだった。このセットのヒーローは誰も、自分が壊れているように感じません。それらはすべて、あなたがインタラクションできるものに基づいてゲームに勝つことができると感じています。バランスが取れていて、ハマっているだけでとても楽しかったですし、意地悪な人とは対戦したことがありませんでした(笑)。今日対戦した人たちはみんな素敵な人ばかりでした。

 

イベントに参加しようと思ったきっかけは何ですか?

 

私はしばらくの間このゲームに本当にハマっていて、まだ 1 年半しかプレイしていません。オーストラリアで大きなイベントを開催するというアイデアだけでも、私にとっては思いつきではなかったと思います。それはまさに「それほど遠くない、素晴らしいことになるだろう」という感じでした。そして、世界中の誰よりも早くいくつかのカードでプレイすることができました、それは素晴らしかったです。

 

今日は何をしますか?

 

週末で疲れていたので、バトル・ハーデンドのイベントをスキップすることにしました。残念ながら、The Calling の 2 日目には参加できませんでした。でもサイドイベントも詰め込むつもりです。彼らもとても楽しかったです。ハイリスクな電撃も行ったし、テイルズ オブ アリアもたくさんドラフトしてみるつもりだ。今日は基本的にそこに座ってオンデマンド ドラフトをプレイするだけです。とても楽しいです。

シドニー・アップライジング・ワールド・プレミアの中間ラウンド

Instagram と Facebook でフォローしてください: @fabledgamesau
フレッシュ アンド ブラッド TCG について詳しくは、https: //fabtcg.com/をご覧ください。
Facebook のコミュニティに参加すると、アデレードの地元イベントを見つけることができます: https://www.facebook.com/groups/adelaidefabcommunity