Humans of Flesh and Blood TCG: The Tall Timmy

背の高いティミーの言葉
写真提供者: リアム・ボセッケ

   

  

私は子供の頃、マジック ザ ギャザリングを正式にプレイしていました。それから約16年間、長い空白期間がありました。 20代半ばから後半にかけて再びこの世界に戻りました。その後、2018年末頃には活動的に活動を停止した。

2019 年に Flesh and Blood TCG が発売されたとき、私はそれについていくつかのことを聞きました。何度か地元のゲーム ストアにそれについて話しましたが、彼らはあまり好意的ではありませんでした。そして2021年のある日、OPプレイシステムのSNS投稿を目にした。私はそれを賞金の仕組みとともに見て、すぐに「これは本物のゲームだ」と思いました。そこで私は YouTube のビデオ、トラリアン アカデミーのビデオ、ジェームス ホワイトのインタビュー、ルディのビデオをいくつか探しました。その後、いくつかの Facebook グループに参加しましたが、残りは歴史となりました。最初の数週間は毎日武器庫で遊んでました。私はもともとボルティンでプレイし始めましたが、最後のスカーミッシュシーズンの後、リナーに切り替えて本当に楽しんでいます。

   

生身の組織化されたプレイシステム

  

ティミーとは何ですか?

ティミーを定義するのは非常に難しく、実際に箱に入れることはできません。ティミーはご存知のように、興奮した子犬のようなものです。非常に純朴で、非常にだまされやすいのです。彼らはカードを最高価格で購入し、最低価格で販売します。彼らはメタデッキをプレイしようとしますが、それを操縦する方法を知りません。彼らは常に自分たちが現状よりも優れていると考えており、常にバリアントと運のせいにしています。それがティミーの本質であり、彼らは楽しいし、概して楽しいのです。

  

背の高いティミーの YouTube ビデオ

  

私の友人たちは、私がマジックをしていると、冗談を言って、私を完全なティミーとか愚か者と呼んでいました。それは単に、私のやり方と、私がプレイしていたデッキのせいです。私は背が高いし、ご存知のように、私はある種のティミーであり、その名前は舌から滑り落ちます。私はそれが良い名前だと思ったし、その種のティミーのことに本当に傾いている人は他にいないと思いまし。ルディには独自の表現がありますが、それよりももう少し深いものがあると思います。また、これは皮肉ではなく、健全な TCG ゲームにはティミーの軍隊が必要だと思います。彼らは実際の数字であり、すべてのイベントに出席する人々であり、イベントを数百人から 5,000 人にまで成長させます。

The Tall Timmy は YouTube でここから見ることができます。

Twitter で彼をフォローしてください: @thetalltimmy1

Instagram と Facebook でフォローしてください: @fabledgamesau
フレッシュ アンド ブラッド TCG について詳しくは、https: //fabtcg.com/をご覧ください。
Facebook のコミュニティに参加すると、アデレードの地元イベントを見つけることができます: https://www.facebook.com/groups/adelaidefabcommunity